イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

アメブロから引っ越した理由

Hatena Blogでは、初めまして。アメブロから引っ越してきました。


こちらで思いつくままに、書きたいことを書いていけたらなあっと思います。

早速ですが、なぜアメブロからHatena Blogに移ってきたか?

 

◆ブログを新規一転したかった。


なんとなく続けてきたアメブロですが、どうしてもアメブロじゃなきゃいけない理由もなかったこと。
なんとなく更新が止まってしまったけれど、ブログは続けたいという気持ちもあって、思い切ってブログを改めてみました。

 

アメブロの雰囲気が合わなくなってきた。

 

ガチャガチャと賑やかな感じに違和感がありつつ始めてしまったアメブロ

当時は「ブログならアメブロだぜ!」という空気もありました。

でも、年々騒がしさのあるアメブロの雰囲気に疲れ、もっとおとなしめのところに腰を落ち着けたいと思うように。

民放のバラエティよりNHKの夜のニュースを好む年寄りのような気分です。

 

引っ越してきたものの、まだまあ見切り発車でブログのタイトルさえ思いついていません。

(仮)はわざとじゃないんです。ほんと、思いつかなくって。

 

そんなこんなですが、ボチボチと書きながら方向を定め、タイトルも考えていきたいと思います。

よろしくです。