イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

守りに入る平日の夜

f:id:merumo5210:20180220212733j:plain

サラッとした落書きです。

なんとか手を動かしたいと思い、紙にペンを走らせるんですけれど、気持ちがのってきません。

やっぱり平日の夜はなー。

特に、「明日もまだあるのか・・・」と思うと、体も頭も守りに入りたがります。

 

まだまだ寒いから湯たんぽも作らないと。

 

そのぶん、金曜日はちょっと元気!

平日で一番絵を描いているのは金曜日かも?

お酒もちょっと入っちゃっているけれど。

夜10時からは「アンナチュラル」観ているから、1時間くらい手が止まっちゃうけれど。

 

とりあえず平日はサラッと描いて体力温存。

金曜の夜と土日にガッツリ描きたいです。