イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

行ったり来たりで色塗りがほぼ完了。

f:id:merumo5210:20180221220120j:plain

フォトショ⇒クリスタ⇒フォトショと、行って戻って色塗りがほぼ完了しました。

↓前回の話。

sakuramachi.hatenablog.com


フォトショに戻ってくると、さすがに動きが早くなる。

PCじゃなくて私の。

さすがに何年も使っているだけあって、サクサクっといきますね。

クリスタでもこうなりたいが、今はまだヨチヨチ歩きです。

 

イラストができてきたので、あとはブログの記事を書きたい。

が、今はちょっと忙しいんだよなー。ライティングの方が。

でも、時間見つけてアップします!