イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

大きくて地味めのハンカチが欲しい夜

うぅ、手の甲をやけどしました。

熱いお湯をバシャッとかけてしまい、すぐに冷やしましたが痛い。

ジンジンします。

こういう失敗、年に一、二度はします。

 

とりあえず軟膏塗って、ラップして、大きめのハンカチを巻いて固定しています。

地味にジンジンするけれど、空気にさらしているよりマシかも?ときどきスースーして気持ちいいような気もする。

明日までによくなればいいけれど。

 

ガーゼとか包帯が見当たらないので、明日どうするかな?

ハンカチ巻いてはいけないし、綿手袋でもあれば、ごまかしも効くけれど・・・うーん。

 

で、包帯がない場合のいい処置はないものかと、画像検索したら・・・ひどいケガの画像ばかり出てきて心が痛みました。

見るのが辛い画像ばかりだ。。。

 

とりあえず、明日は大丈夫と信じて、今夜はハンカチで対処します。

せめて、もうちょい地味なハンカチがあればな~。

 

f:id:merumo5210:20180315202535j:plain