イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

予約本の罠

f:id:merumo5210:20180318175934j:plain

図書館でずっと気になってチェックしていた本が、二冊とも「貸出可能」になっていたため、即予約して取りに行きました。

 

どっちもずーっと貸出中のままだったのに。

読みたかったから嬉しい!

 

図書館で受け取って帰ってきたけれど、ぶ、分厚いな

f:id:merumo5210:20180318175945j:plain

文字も結構詰まっている・・・読み切れるだろうか?期限は二週間あるが。

 

「BUTTER」から読み始めましたが、めちゃめちゃ文字詰まってます。細かい。読んでも読んでも進まない気がする。

でも、おもしろいです。うわー!ってなる。これ、影響受けそうで怖い、まだ読み始めですが。

 

「BUTTER」と「アキラとあきら」、どちらも装画が好きで、部屋にあるのが嬉しいです。読まずに眺めているだけでもいい。

 

いや、眺めるのはあとにして読まなければ!

予約本は中身が分からないので、いろいろと罠が潜んでいることがあります。図書館本だと、中身が汚いとか(悲)

でも、読めるのは嬉しい!罠に負けずに読み切りたいです。