イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

リアルに存在していても自分ではしにくいメイクをしてみる

f:id:merumo5210:20180319191120j:plain

色を塗り始めました。

わかりにくいかもしれませんが、アイシャドウは山吹色です。

うっすら目尻に入れてます。

 

現実に山吹色を目元に入れることって、あまりないです。やっぱり肌なじみのいい色をのせてしまう。

ベージュとかブラウンとかゴールドとかピンクとか、あとはオレンジぐらいかな?

 

黄色いアイシャドウも世の中にないことにはないけれど、使い道が限られるから、消費しきれない。

せっかく買っても、消費期限がきてしまいそうでもったいない。

 

でも、発色はキレイ。舞台メイクのような華やかさを感じます。

見る分には好きだけど、自分ではなかなか。イラストだと自分には使えない色を使えておもしろいです。