イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

ポケ森でマールさんとの楽しい思い出日記

GWですね!

毎年のことですが、さして遠出もせずに家に引きこもっています。

うちの地元は割とGWには人気の土地でして、急に車の数がドカッと増えます。道が異常に混むため、食料買いだめして、家族で家にこもるという友達もいます。

 

うっかり出かけようとすると、家から1kmもいかないところで渋滞に出会うなんてことも。(いつもならあり得ない)

なるべく家にいるのが疲れなくっていいかなーと、年々引きこもるようになりました。

 

で、ポケ森やってます。

sakuramachi.hatenablog.com

せっかくなので、今日までの思い出画像をまとめてイタイ文章にしてみました。

 

久しぶりにマールさんと再会。私たち、また出会えたね。

f:id:merumo5210:20180430140519p:plain

 

すぐさま、自分のキャンプ場に連れ込みました。

f:id:merumo5210:20180430140604p:plain

 

私好みの服を無理やり着せています。

f:id:merumo5210:20180430140703p:plain

 

マイエンジェル・マールさんも楽しそうにしている、私も幸せ。

f:id:merumo5210:20180430140752p:plain

 

ストーカーした後にキャンプ場に連れ込んで軟禁状態なんですけどね。。。

さらにお金やアイテムまで貰っているんだけれど、いいのかな?

f:id:merumo5210:20180430140838p:plain

 

ニンテンドーDS以来の再会(再開)だから、盛り上がっています。

 

どうぶつ達はかわいいだけでなくって優しいんですよ。

「このキャンプ場があって良かった」

「運営大変だよね、ありがとう」

「いつも楽しませてもらっている」

「気が利くよね」

などなど、言われたら嬉しい言葉を惜しげもなく膨大にかけてくれる!

い・や・さ・れ・る!

 

疲れている人はみんなポケ森行ったらいいと思う。

必要としてくれる人、自分を認めてくれる人がいるって嬉しいもの。

あ、人じゃないけれど。

 

まだまだ森にハマっていそうです。