イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

自分の部屋もキャンプ場もとっちらかってます

先週は3日ほど30℃越え!暑かった!

今日は今日で涼しいですね、なんだか体調がダルいのは気温変化が激しいせいでしょうか?そうですよね!気温変化のせい!

私がダラダラしたがりだからじゃないと思う。

 

土日に部屋の片づけをしようと思っていたのに、やる気が出ず、もう日曜日の夕方だし。

ついついポケ森始めてしまう。

 

リアルな自分の部屋だけでなく、キャンプ場もとっちらかっています。

f:id:merumo5210:20180520164827j:plain

 

アクティブなマールさんに癒される。

f:id:merumo5210:20180520165207p:plain

 

ツインボーカルにしたら楽しかった。

毎回違う2匹で楽しめます。バック演奏はとたけけで。たまに琵琶奏者もいます。

りりあんちゃんの後ろに琵琶置いてます。

f:id:merumo5210:20180520164751p:plain

 

最近になって、他人のキャンピングカーに乗り込めることを知りました!

うっかり指を滑らしてしまったら、他人様のキャンピングカーの中に入ってしまい、なんだか不法侵入したみたいで申し訳ない気持ちに。。。

キャンプ場に遊びに行けるから、それもアリなのか!

 

私の車の中も誰かに見られたんだろうな。

二階に暖炉おきっぱで、こんな季節にメラメラしていて恥ずかしいです。