イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

ライティングばかりでモノクロイラストすら進まず

 今でもたまに思い出しては、モノクロイラストを描いています。

sakuramachi.hatenablog.com

 ・・・と言いながらも、なかなか進んではいないのですが。

f:id:merumo5210:20180621151418j:plain

7月に出したいコンペの絵を描きつつ、ライティングとかライティングとか。

ありがたいことに、ご依頼案件がまだあります。文字打たなきゃ。

 

モノクロイラストぐらいなら描きためられるかなーと思いましたが、カラーがないから手間が省けるってことでもなく、1枚描くのにも結構な時間とられます。

 

あとはダラダラしてしまうことも多く、暇を見て描きためようとはしているものの、ダラダラしてしまい。(ダメじゃん)

 

これが仕事だったら最優先できるけれど、なんせまだ履歴書書いている段階みたいなものだから、後回しになりがちです。

f:id:merumo5210:20180621151637j:plain

それでも継続はしているので、まだ大丈夫。

でも、早く描きためて、営業して、仕事依頼して欲しい。

 

うまく時間見つけて描いていきます。