イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

透明ネイル同士で地味だけど爪を細長く見せる方法を考案中

f:id:merumo5210:20180711163542j:plain

 

オルビスのネイルケアプロテクターの上に、無印良品のクリアレッドを真ん中だけスッと縦長に重ねてみました。

言わなきゃ分からないうえに、言ってもよく分からない!

 

でも、単色塗りよりはすこーしだけ変化がでます。気持ち爪が細長く見えるのでは?と期待して重ねていますが、、、どうだろ?

無印良品のネイルは水っぽくてサラサラしているから、重ねてもなじみやすいです。他ネイルだと粘度があるため、もうちょっと色の境目が分かりやすいかも?

 

ナチュラルなネイルを楽しみたい方は、ぜひ試してみてください!クリアレッドの特性を活かして、私ももうちょっと色々試してみます。