イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

ポケ森1周年!森で過ごす、ある1日のこと

どうぶつの森、ポケットキャンプが1周年を迎えたようです!

私も1年やり続けたってことか・・・。

記念に、ポケ森で過ごす1日をご紹介します。

AM 8:00 起床

キャンプ場では寝起きせず、車中で一人で過ごします。

動物は好きだけれど、シェアハウスは苦手。一人で寝たいんです。

すでに車内はOKモーターズで拡張済み!外から見た感じより広い♪

ローンは終わってないけれどね!!

 

朝食は簡単に。軽めの船盛で済ませます。

 f:id:merumo5210:20181121172925j:plain

 

起床後はメイクを済ませてから、外に出ます。

私のメイクは↓を参考にしています。え?言われなくても分かるって?

 完璧な再現メイクですね!

 

朝のツイッターもついでに。

 

AM 9:00 マールさんにご挨拶

f:id:merumo5210:20181120180543p:plain

 朝から元気いっぱい、マールさん。

私「おはようございます!」

マールさん「イエイッ!」

マイエンジェルはテンション高めのよう♡

なによりです。

 

そういえば1周年たちましたが、いまだにウサギのバズレーちゃんが現れず、残念です。

 

やよいちゃんにも会えません。

DS時代がなつかしいなあ。

 

PM 12:00 マントヒヒとお昼

f:id:merumo5210:20181117193202p:plain

最近知り合ったばかりのマントヒヒさんに、お昼をごちそうになりました。

焼肉おごってもらっちゃった!

お礼に拾った貝をあげました♪

知り合って間もないのに。森のキャンパーたちはみな親切です。

 

PM 1:00 ライブへ

f:id:merumo5210:20181117193145p:plain

ねこねこシスターズ with TKのライブです。

かわいい猫ちゃんたちによる、ツインボーカルに癒されます。

 新入りのキャビアちゃんもかわいいよね♡

 

TKこと、とたけけ兄さんにご挨拶。

f:id:merumo5210:20181120180502p:plain

 本人の前では言えませんが、

いつも「とたけけ100%」と、心の中でつぶやいています。

 

PM 7:00 ペンギンとロックな夕食

f:id:merumo5210:20181120180628p:plain

フラッペちゃんに、夕食をごちそうになりました。

フラッペちゃん、ペンギンなのに魚は焼いて食べるのね。

お礼にスパイダーな服をみつくろってあげました。ブラックをベースとした、ドクロとスパイダー。二人してロックなトップスです。

焼き魚をむしゃむしゃ食べながら、酒も飲まずにロックに語り合いました。

 

PM 9:00 夜のフルーツ狩り

f:id:merumo5210:20181120180600p:plain

夜は狩りの時間です。いや、昼でも狩るけど。

ところで秋になったら葉が赤くなってしまって、リンゴとか見えにくくなりましたよね。

あと、サクランボも。なっているのかなっていないのか分からない。これは、見えにくい夜よりも、昼に来るべきでした。

春夏は葉が緑になるけれど、洋ナシが見えにくくなります。

 

PM 11:00 スポットライトを浴びながら入浴

f:id:merumo5210:20181120180616p:plain

うちは車内に露天風呂を置いています。これなら覗かれないから安心!

露天じゃなくなるけどね。

 あと、シャワーもつけたから、ちゃんと体も洗えるよ♪

ちょうどいいライトがなくって、スポットライトを使っています。露天風呂入りながら、女優気分にひたります。

ひとりで由美かおるごっこしています。

 

AM 1:00 眠りのときへ

f:id:merumo5210:20181120202806p:plain

この格好で寝ると、永遠の眠りかと思うほど、深い眠りに落ちていけるのでおすすめです!

明日は誰に会えるかな?ワクワクしながら眠りに落ちます。

 

おやすみなさ~い Zzzzzzzzz