イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

キレイなストーンがついた指輪はウットリながめるだけで癒やされる

突然ですが、キレイなストーンのついた指輪が欲しくなってきました。

寒くなると色味が欲しくなるんですかね?服も地味になりがちなので、余計にカラフルでキラキラな小物に目がいってしまうのかもしれません。

 

仕事のあいまに、通販サイトのリングをチラチラ見てしまいます。

はあーーーーー、かわいい!!

 

ノジェスとアガット、癒やしのリング画像

 

 ↓これはストーン付きじゃないのかな?ストーンなくても気になる。

 

 

これらは A&S Insが展開しているブランドのひとつ、「ノジェス」のリングです。

nojess.net

 

個性的だけれど、許容範囲のユニークさ。子供がワクワクするような宝物を、大人の女性でも嬉しいデザイン性に変えた指輪だと思いました。

 

 

同じ系列だと「agete」の方が知っていたかも?

jp.agete.com

「アガット」のリングも素敵です。

天然石の自然な模様を、そのままリングに合わせたのが素敵ですよね。

 

 

こちらもいいんだよなあ。

ストーン付きだけれど、子供の頃に指にはめてたおもちゃの指輪みたいなワクワク感。

大人になっても楽しめるっていい!

写真だけでもこんなに楽しい♡

 

オンラインショップはまるで宝石箱

ノジェスもアガットも、公式サイトより、オンラインショップの方が写真が大きくて見やすいです。

store.aands-inc.co.jp

 

これはもう、うっかり買っちゃいそうになるレベルですね。

好きな指輪の写真だけ集めて、フォルダに保管するのもいいけれど、実物見たい!

 

価格もそんなに高くないんですよ。1万円以内で購入できるリングもあります。

 

でも、やっぱり自分の指にはめて確認したいですよね。太さとか太さとか。

指輪って、指によってちょっとサイズ感変わるので、通販で買うのはちょっと不安です。

 

シルバー派だけれど、細身だからゴールドでも抵抗ないかも?上から見ればストーンの方が目立ちそうだし。

 

シンプルなchibi jewelsも捨てがたい。また欲しい。

www.sakuramachi.work

 

 うーん、やっぱり指にはめてみないと分からないな。

でもこうやって眺めながら「キレイだなー欲しいなー」って見ているだけでも楽しいですね。