イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

嵐の休止に嵐をそっと見守る人が思うこと

いまさらですが、嵐、休止かあ。

 

いつかこんな日が来ると分かっていたような、それでも寂しいような微妙な気持ちです。

根っからのアラシック、嵐ファンではないものの、そっと見守ってきただけに、寂しい気持ちにはなりますね。

 

2021年以降は嵐の新曲が聞けないということ

嵐が休止するということは、嵐の新曲はもう聞けないということ。大人な嵐に期待していた気持ちもあるだけに、いったんストップがかかるのはもどかしい。

 

若々しくてはっちゃけた元気な嵐も良いけれど、大人でセクシーな嵐も見てみたいもの。

『P・A・R・A・D・O・X』とか『イン・ザ・ルーム』みたいなの。

 

30代はまだまだカジュアル路線でいけても、40代、アラフォーとなるともっと路線が変わってくるんじゃないかな?とか、密かに期待していたんですが、しばらくはおあずけですね。

 

2020年まではどう動くのか楽しみでもある

逆に、あと2年ほどは活動をするので、この期間にどう動くのかは注目してみたいもの。

いろいろとおもしろいことしてくれるんじゃないかな?という期待もあります。嵐の結束の強さとか見せられて、2020年最後にはに泣かされるんじゃないかと。

 

いや、泣くのを楽しみにしているんじゃないんですけれどね。

でも、やっぱり仲良くしているのを見ているのは幸せ。記者会見で他メンバーが、「俺がフォローするぜ!」って姿勢でいるの見るだけで和む。

これからは何を見てもそっと涙しそう。

 

私と嵐の思い出(一方的に個人的な)

↑嵐となにかあったみたいな見出しですが、いや、普通に個人的に思ったことを。

 

10年近く昔かな?すっごい体調悪い時期がありまして。で、たまたまその時期にテレビで嵐歌っているの見て、気が紛れたんですよ。

「アイドルってすごいな、きっと今の私みたいに具合い悪くても笑顔で居続けて、誰かの支えになっているんだろうな」って。

そしたら、すっごい尊い存在のように思えて、好きになっていました。

 

たくさんの人の支えになれるってすごいけれど、支えている方だって苦しいことや辛いことあるんだろうし・・・アイドルって、なんてすごい仕事なんだと。

具合悪くてぼんやりしていた頃に、ふと思ったことがあります。

 

で、今回のことがあって、やっぱりいろいろ悩んだり考えたりすることもあるよね、人間だもの。

この機会に、やりたいことやったら良いよ。ちょっとゆっくりしたら良いよ。

 

私は嵐に何もしてあげられないが、彼らがこの先も幸せであると良いな・・・と、ひっそりと思っています。

 

嵐は一時期休んでも曲はずっと聴ける

新しい曲はしばらく聞けないけれど、嵐の楽曲って延々に残るわけですからね。

ずっと聴き続けることができるって、貴重だよね。歌ってすごいなやっぱ。

 私の古いウォークマンにも、たくさん入っています。

www.sakuramachi.work

 『Rain』や『Hit the floor』などの大野くんの曲も数曲入っています。やっぱり聴き心地がいいんですよね。何回でも聴ける。

 

ほんと、ひっそりとですが、こうやって嵐を応援している人もたくさんいると思う。

そんな人達を支えてきた嵐の未来が、幸せでありますように。