イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

PIXTAに集中!「手」を描いています

f:id:merumo5210:20190303175927j:plain

イラスト作成中

ココ最近は、もっぱらPIXTAに登録するイラストばかり作っています。

 

 

今年はじっくり、コンペに出す絵を描くか描かないのか悩み中。同時進行がなかなか難しいため、あえてコンペを諦めて、ストックイラスト重視で行こうかどうかと。

(まだ悩んでいる)

 

「営業する」って言いながら手が止まっているしなー。

同時進行して色々やるべきだと分かっているものの、なかなか動けないものですね。

 

とりあえず、ストック熱があるうちに、集中してストックイラスト作っていきます。

 

最近は「手」を作成中。

開いた手とか。

 

 

手のイラスト 指輪

指輪の写真と組み合わせて遊べますよー。

 

 

この時期ならではの春らしいものも。

48409025

(c)桜 マチ - イラスト素材 PIXTA -

 

ある程度作ったら、またテーマを変えて作成してみる。

 

ストックイラストは数作るのが大変ですが、やりだすと楽しいです。

そして売れるともっと嬉しい!!

 

作りだめたらポートフォリオにして、営業しよう。(小声)