イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

【King & Prince】に、いま想うこと

ニュース知った後で、いつもシャッフル再生しているウォークマンの1曲目が「シンデレラガール」で胸が苦しいです。・・・このタイミングで?

ガチガチなファンじゃなかったけれど、いなくなると分かると存在の大きさに気づかされますね。あれ?し、失恋??

 

あんなにキラキラしている存在がなくなるなんて、結構辛いですね。

シングル毎回買っていたわけじゃないしファンクラブにも入っていない私でさえ衝撃を受けたので、もっと苦しい思いしている人もいるはず。

でも、永遠なんてないもんなあ。遅かれ早かれこういう日は来るものだよね。それがかなり早いだけに驚いたけれど。・・・と、そんなにスッキリ割り切れなくって複雑です。今夜悪い夢見そう。

 

本当は何があってこれからどうなるのか分からないけれど、区切りの付く日まで応援したいし、その後も幸せであるように願いたい。

あと、「メンバーの誰が悪い」とか悪口言うやつとかは密かに呪っておきたい。

 

5人での歌声もダンスも、何か作品を見ることが近く叶わなくなるんだなあ。なんか余計に尊いように感じて、ある意味アイドルとして完成されてしまったようで寂しいです。

あのキラキラの裏側では色んな葛藤や悩みがあって、それがうまい方向にいかないまま今回のことにつながったのかな?そう思うと切ない。いつまでもこちらが思うままに頑張ってくれるなんて思ってはいけないな。

 

まだ若いので、これから先よりよい人生が歩めますように。静かに願うことしかできないけれど、それぞれが良い道を進めるように願っています。