イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

2月22日は猫の日だが、猫っぽい写真でごまかします

 

f:id:merumo5210:20180220211331j:plain

にゃんっ!

 

猫っぽいというか、猫ではない落書きですみません。

写真もボケボケですが、去年爪をパカッと割ってしまい、その処置に貼った絆創膏にマジックで落書きしました。

 

爪はなんとかくっつきましたが、当時はプラプラとした爪を震えながらくっつけ、やっとの思いで絆創膏まで貼りました。

しかも利き手だし。

利き手でない左手で処置しながら、左手で震えながら顔を描きました。

なにやってるんだか・・・

 

 

本物の猫も飼っているんですが、写真とか載せると歯止めが効かなくなりそうで。

延々と写真を毎日貼っていきそうで。

しまいには猫ブログになってしまいそうなので、今回は止めておきます。

 

でも、せっかくなので、昔飼っていた猫の画像を。

f:id:merumo5210:20180220212357j:plain

亡くなってから何年にもなりますが、この時には亡くなっていません。

死んだように眠っていました。

 

猫ってかわいいですよねー。

毎日ナデナデして癒されています。