イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

すっぱいの好きな人はレモンラーメンを食べてみて!パッケージもかわいい

じゃんっ!塩ラーメンです。

f:id:merumo5210:20180614171228j:plain

ただの塩ラーメンではありません。

瀬戸内レモン 塩ラーメンです。さわやか~。

珍しさもありましたが、思わずパッケージに惹かれて買ってしまいました。

これ、レモンの写真だったらちょっと生々しくって、買えなかったかも?

パッケージのイラストが素敵で、ついつい手を伸ばしてしまいました。初夏にピッタリです。良い仕事してますね~。

 

ラーメンは塩ラーメンだけれど、スープが酸っぱい!絡めると酸っぱさが増す。

汁だけ飲むと酢っぱさが延々とやってくる。

すっぱいは好き嫌いが分かれるものですが、私はすっぱいの好きなので、こういう商品大歓迎です。

常に食べたい味ではないけれど、たまに無性に食べたくなるかも?今も思い出して唾液が止まらない。

 

ストック買っておけば良かったなあ。