イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

ハイヒールに憧れているだけで終わりそう

f:id:merumo5210:20180403160601j:plain

ハイヒールに憧れはありますが、なかなか履く機会がありません。

 

・身長が高い方なので、ハイヒール履くとニョキッと頭が飛び出る

・履きなれないのでヨロヨロする

・疲れる

 

ハイヒールの方が脚もスタイルもきれいに見えるから憧れるんですけどね。ジーンズでもキレイな色のハイヒールと合わせていると、それだけで野暮ったくなくなるし。

 

上手に履きこなしている人を見るといいなーという気持ちはあります。

そう!履いただけじゃダメなのよ。涼しい顔で颯爽とシャキシャキ歩けないと。

 

もし、履くとすれば、やっぱり自分の足にピタリとはまるやつじゃないと無理。だから通販では買えないし、それなりにサイズのそろっているお店に行かなければ。

足のサイズも大きめで、「大きいサイズコーナー」に行かないと見つかりません。

 

気軽に買えない、履かない、ますます遠のく・・・という道をたどっています。

そこまで無理するなら、もう履かなくてもいいような。履く必要や強い気持ちがあったら、とっくにお店探して買いに行っていると思う。

 

もしかしたら、「ハイヒール」の形とかデザインだけが好きなのかも?

こういう本とか好きだし。

高級ブランドのキレイなハイヒールとか、もう見ているだけでいい。

 

ヒール高いと履きこなすのもガッツがいりそうだしなー。水中でもがく白鳥みたいなイメージ。

憧れているだけの方が幸せかもしれません。