イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

夏が来る前から秋の準備をしている

f:id:merumo5210:20180627160250j:plain

暑い時期にも関わらず、コートを着た人を描いていました。

ブログに載せようと思って描いたのだが、内容も絵も秋っぽいので、秋に上げられたらと思い、進めていきます。

 

秋って・・・これから夏が始まるのにね。

 

 

準備といえば、

www.lancers.jp

ランサーズストアに出店しようかと、ちょっと模索中。まったく注目してなかったんだけれど、もうちょい間口を広げてみようかと。

 

ゆくゆくは、ランサーズ以外の仕事ももっと受注したいし、イラストの方も営業していきたいです。

どうも、準備期間ばかりが長くいけない。早くに種をまかないと、秋に実らない。

夏は苦手ですが、今年は頑張って動いていきます!

 

クラウドソーシング「ランサーズ」