イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

唇が人気の雑貨っていうから

女子中学生たちには「クチビル雑貨」が人気っていうから、昔描いたクチビルのイラストのせてみました。

f:id:merumo5210:20180321122040j:plain

雑貨じゃないうえに、女子に受けそうなカワイイ感じではないけれど。

 

下唇の文字は「Kiss Me」の文字をうすくして反転させています。

 

クチビルモチーフって、かわいいだけじゃなくって、個性的であったり、ちょっと気持ち悪い、怖いとうイメージも。

そこがいいのかな?かわいいだけじゃないってところが。

 

 小さいものだと、かわいい気もするが、

 

大きくなると、ちょっと怖い。。。

 

 大きくても↑ぐらいなら大丈夫な気もするけれど、縦ジワとか入ったリアルなクチビルだったら、より怖くなりそう。