イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

ポケ森で癒されています。

ポケ森こと、どうぶつの森ポケットキャンプにはまっています。

 

ニンテンドーDS時代にはまり、毎日毎日やってました。

とうとうスマホで遊ぶ時代がきた!

 

懐かしくも新しいゲームに、毎日ハマっています。

 

新しい動物はどんどん増えていくし、イベントは次々とやってくるし、新しい遊び方も増えていくし。

 

なにより動物がかわいい!

よくできているよなー。猫好きなので、猫ばっかりキャンプ場に集めています。

猫集会所にしたい。でも他の動物も好きです。

 

ただ、ところどころに必ず人間がいるのがなー。

人いらない、動物とだけ仲良くしたい。

 

f:id:merumo5210:20180216204414p:plain

お気に入りは猫のマールさんです。

DS時代からの片思い。

 

また会えると思ってなかったから嬉しいです。

スマホ持ってて良かった。

隙間時間にできるのがいいですよね。

 

ライティングの合間合間に癒されています。

夢中になり過ぎるときもあるので気を付けよう・・・いい大人だけど。